姫野ひなの「新しい姫野ひなのを見てもらえると思います!」「BLTMONSTER」裏表紙アザーカット公開
アイドルグループ「#Mooove!」の姫野ひなのが、先月30日発売の「BLTMONSTER」(東京ニュース通信社)に初登場。裏表紙を飾っている。そのアザーカットが公開。また下記の公式インタビューも公開された。
【姫野ひなのインタビュー】
◾️「BLT MONSTER」初出演、そして裏表紙での掲載おめでとうございます!
「ありがとうございます!
初出演で、さらに裏表紙まで務めさせていただけて本当に嬉しかったです!
こうして素敵な機会をいただけたのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです!
同じ事務所の音羽美奈さんと一緒の雑誌に掲載していただけて嬉しい気持ちです♡!」
◾️今回はどの様な撮影でしたか? お気に入りの衣装やシチュエーションなどあれば教えてください!
「今回は普段のアイドルらしい雰囲気とは少し違って、オシャレでアートな世界観の撮影でした!
実際に漁船に乗って撮影したのもすごく印象に残っています!
普段なかなかできない貴重な体験で、海風を感じながら撮影できて新鮮でした!
どのカットも新しい姫野ひなのを見てもらえると思います!
衣装も全部お気に入りなんですが、特に海と漁船をバックに撮影した大人っぽい雰囲気の衣装がお気に入りなので、ぜひ注目して見ていただけたら嬉しいです!」
◾️所属されているアイドルグループ「#Mooove!」の東名阪ツアーの開催が発表されました!ツアーに向けた意気込みや、応援してくださる皆さんに楽しみにしてほしいポイントを教えてください。
「#Mooove!として初めての東名阪ツアーなので、今からすごくワクワクしています!
それぞれの会場でしか味わえない特別な時間を届けられるように、ライブも演出も全力で準備しています。
それぞれメンバーがチームになって作るライブなのも見所です!
初めて私たちを見る方にも、「また会いたい!」と思ってもらえる大感謝ツアーにしたいです!」
◾️最後に、いつも応援してくれる皆様、そして今回の「BLT MONSTER」をきっかけにひなのんを知ってくれた方々へ向けて、メッセージをお願いします!
「いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんが応援してくださるからこそ、こうして素敵なお仕事に挑戦できています。
そして「BLT MONSTER」で初めて私を知ってくださった皆さんも、この機会に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!
誌面だけでなく、ライブではまた違った魅力をお届けしているので、ぜひ#Mooove!にも会いに来てください!」
(C)高橋慶佑
次の記事へ姫野ひなの「新しい姫野ひなのを見てもらえると思います!」「BLTMONSTER」裏表紙アザーカット公開
2026年07月31日【TIF2026】いちごみるく色に染まりたい。10年連続のTIF SKY STAGEで観客と一体に
2026年07月31日【TIF2026】ももクロ 佐々木彩夏、30代初のTIFに登場 新曲『30 STREET!!!』を初披露
2026年07月31日【TIF2026】TOKYO IDOL FESTIVAL開幕! 新チェアマン・井上和(乃木坂46)が開会宣言 恒例のラジオ体操でス...
2026年07月31日松島かのん、20歳の節目に大人へと成長する“今”の魅力を凝縮 1stイメージDVD発売決定
2026年07月31日【LinQインタビュー 】この夏を彩る新曲『夏しちゃえ!』発売 「らなさんと最後の夏、一生の思い出にしたい」
2026年07月30日桜庭奈緒、透明感あふれる笑顔と目を奪われる存在感 「ヤングチャンピオン」登場
2026年07月30日村川緋杏、メンバー絶賛のカバー裏や寝起きカットは必見
2026年07月30日AKB48 伊藤百花の“私が主人公”発言にダイアン津田が猛ツッコミ 「にふぉるめーしょん」CMで共演
2026年07月30日小森香乃、透明感あふれる純白グラビア 1stDVDから4K高画質にて一部配信
2026年07月30日

















